夏の終わりに

「今年の夏はあんまり暑くなかったよね」っていうと

「そんなことなかった!!」って旦那さん。

そうだったんだ・・・と私。

去年は保育士として毎日の様にプールに入っていたことを思うと、

今年は商談での移動でしか日に当たることがなく、冷房の効いたお部屋にいる事が多かった毎日だった事に気がつきました。

そういえば今年日焼け止めも買ってない。。。

 

色々な事を収穫する様な時期なのか、

今まで頂いたご縁の中から静かに準備していた事が花を開く様に次々と形になって来ていて、

今まで出会った人が一人でもいなかったらカメラスリングはなかったとそう思えた夏でした。

 

今年の桜の頃はこの業界の言葉に耳を澄ましてた私。だいぶ聞き取れる様になってきましたが、9月には本当に言葉がわからない所に行きます!!

SAKURAカメラスリング、フォトキナ(ドイツ)に行きます!

今回はプロ機材ドットコムさんに同行させて頂き、難しい商談等はお任せして、私は情熱と度胸だけでのフォトキナ初参加です。

2年前のハッセルブラッドでのチラシ配りをした時と同じ様な不安と期待の混じった感覚ですが、必ず大きな物を掴んで帰ってくると信じて頑張って来ようと思います。

 

沢山考えて、沢山悩んで、沢山動きながら、沢山決めていって。

後悔する決断も時にはあるけど、どんな想いも大事な私のひとつとして丁寧に進んで行こうと思います。

 

ドイツ、どんな匂いがするのかなあ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です