やっと会えたね。

 

昨日から伊勢丹相模原店にてサクラスリング期間限定ショップが始まりました。

 

早速来てくれた高校時代の同級生家族。9ヶ月の天使すぎるそうちゃんとははじめまして!でした。

カメラスリングを商品化したばかりの頃、まだカメラを持ってないのに『カメラスリングを作って欲しい!』ってお話しをくれて、彼女の好きなイメージを探りながらオリジナルモデルを作りました。

 

当時、子宝に恵まれなくて悩んでると聞いていたので、『これは赤ちゃんを撮るためのカメラにつけるカメラスリングなんだ!』ってイメージを持ちながらミシンをかけて、彼女にもそう伝えて渡しました。

なんとその数ヶ月後にご懐妊の連絡をもらって、昨日、9ヶ月になったかわいい彼を抱っこさせてもらいました。

 

おめめぱっちりのスイートな彼にでれでれの私と、にこにこの彼。

きっと私は君にこうやって出会える未来を作れるようにミシンをかけてたんだね。

1470880556407

カメラスリングが無名だった頃、こうやっていただいたオリジナルの制作の依頼で培ったイメージが、今のデザインの基本になってるんだなって改めて感じました。

 

チコちゃんがお母さんになる順番が来た時にほんの少し私がパワーを送りたかった、っていうことだけど、

でもこんな日は神様ありがとう!って空を見上げてもいいよねって

長い通勤電車の中で考えていました。

 

相模大野の伊勢丹相模原店での即売会は16日までやっております。

ぜひいらしてくださいね!

チコちゃんが描いてくれたイラストも飾っております。ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です