眠れない夜に

本日は月1の弊社相談役との一ヶ月の報告を兼ねた会食でした。

この1ヶ月を振り返っていると、ドタバタと音がするくらい色々な事で動いて、おかげさまでとても充実した毎日でした。

 

最近はおそるおそる新しい場所に入っていってもカメラスリングを見て「これがうわさの!」とか「もしかして杉山さん!?」と声を掛けていただいたり、メーカーさんからは「最近良く見ますよーカメラスリング!」と言って頂くことも増えました。

色々な所で沢山のカメラスリンガーが私の代わりに伝道師として商品説明をしてくれているからだと感じます。

ほんの少し前は一人ずつに私が説明する事が必要だったのになーなんて思うと感慨深いです。

カメラスリンガーの皆様、本当にありがとうございます。

 

お仕事では新たなご縁を頂いて、今月形になったものも、今月動き始め、これから形になる事もあります。

沢山の方に支えてもらって、応援してもらって、繋いでもらって、確実に今があることを感じます。

自分だな、と思ってくださったあなた様、全力で感謝申し上げます。

そしてちゃんと頂いたご縁から次に繋げることをビジョンに入れて、

躓いたら教えて頂いた事を思い出して、

出会ったことを1mmも無駄にしない様に私は動き続けることをなにより大切にしている毎日です。

 

「カメラスリングの為に感性を枯らしてはいけないよ」

って教えてもらって、お芝居観ようとか、音楽聴こうとか色々考えていたけど、

動き続ける時間の中で、人と繫がり、気持ちを投げたり受け取ったりしながら、温度や真意や方向性を全身で感じる事が一番私が得意で、カメラスリングを作る私にとって一番必要な事なんじゃないかと、今はそう気がつき解釈しています。

 

特定の誰かに常に支えてもらわないとやってられないほど私は弱くないし、

頂いた気持ちをしっかり正面から受け取って、ちゃんと感謝の倍返しが出来る様に頑張ってアクションをして。

見ていてくれる人達がいることを私は力に変えて頑張るだけなんだとそう思った7月の終わりでした。

 

さて。

一ヶ月後に私はどんな人と出会っていて、どんな事を思う自分になっているんだろう。

8月もしっかり頑張ろうと思います。

 

ちょっと風邪を引いていて、栄養ドリンクが効きすぎたのかなw

おなかいっぱい書いた事だし、明日も商談なのでもう寝ます。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です