写真の仲間たちの中で。

昨日は私も出展する小原孝博フォトワークショップのグループ展『写祭』のレセプションでした。

久しぶりに小原先生ともお会いして、仲間ともゆっくり話して、

久しぶりに故郷に帰ってきた様な気持ちでした。

 

小原先生の元で写真を学び、誠意を持って写真に向き合って、今もこうして話しができる仲間の中にいると、私は写真を撮る事が好きで、写真を続けたくて、その為に起業をしたことを改めて思い出しました。

今思うとカメラスリングを持たず、仕事の事とか何も考えないで、ありのままで話しをしていたのは久しぶり。

 

張りつめた糸を少し緩めてもらって。

また週明けから月末に向けて、やっていこうっと。

 

しかし、小原先生の所ではいつもちょっと糸が緩みすぎてw

いつも反省。

楽しかった。

お越し頂いたゲストの皆様、ありがとうございました!

 

2人展を1週間、10週に渡って開催されているグループ展は現在開催中です。

詳細はこちら

杉山さくらは8月2日から8月7日まで展示します。

 

13707805_1120984817947556_8702287398362164722_n

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です