「できれば」

そういえば、一時期の私の頭の中には

「出来れば」という言葉ばかり浮かんでいた事がありました。

写真を始めた頃だったかな。

望んだ事を出来ないと決め込んでいたり、

本当に叶わないことを見ていた時期だったので、そんな事をいつも考えていた事を思い出していました。

 

「やらない」ことを選んでいる癖を認識して、「やる」という思考に切り替えるのは簡単ではなかったけど、覚悟ができるととってもスムーズに時が流れる事を知りました。

 

先日、湘南でリフレッシュして、一つ大きく覚悟を決めて帰って来て、1アクション起こしたら、今日1日で5つの事が動きました。

 

止まっていた案件が次々動き、他人事みたいにきょとんと眺めてしまっています。

準備が整い、覚悟ができたら次のステージってことかー

夕飯を作りながらいろいろ考えて。

 

出来れば、なんてもう言ってられない。

女は度胸。

 

全部しなやかにやってやります!!!(がんばる)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です