発注ミス!

『さくらさん、仕様書とは違う色の生地が届いてるんですけど、確認してもらえますか?』

って縫製工場の方から連絡。

えー

注文は間違ってない。

スワッチ(生地見本)通りに私発注書も書いてる。

が、しかし。

生地屋さんの問い合わせたところ、どうやら私が頂いたスワッチの品番が違ったらしく、双方不備はないものの、届いた生地のキャンセルも出来ないとのこと。。

 

組み合わせをしっかり決めていたので、予定していた生地を追加で購入することを決めて。

 

で、

どうするのこの派手な子!!!

1467205353278

めっちゃオレンジー

・・・・。

 

 

こういうのは組み合わせ次第で生かせるはず。

 

ということで、今日は一日ぼんやりオレンジの事を考えていました。

 

 

1467205583343

 

思いっきり明るくしてしまおうか。

 

 

とか

1467205587711

 

スタイリッシュにする。

 

 

とか

 

 

1467205584914

1467205581883

しましま。

 

 

 

 

 

とか

 

 

1467205591574

 

案外定番に馴染む!

 

 

 

とか

 

1467205593449 1467205586242

 

和柄にしっくり

 

 

 

 

とか。

 

 

1467205589067

 

思いっきり緑!

 

 

 

 

とか。。。

 

 

結論出てません。

絶対かわいいの、作ります。

 

以後気をつけます。(土下座)

 

 

 

 

「発注ミス!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です