旧式カメラスリングにポケット付けます!

【フェア限定!杉山、旧式カメラスリングにファスナーポケット付けます!】

代官山 北村写真機店にて開催されるSAKURAカメラスリングフェアにて旧式カメラスリングのメンテナンスも兼ねて、
杉山さくらが新式SAKURAカメラスリングと同じファスナーポケットを付けます!!

15-30分程度で今お使いのカメラスリングにも小さなものを入れられるようになります。
(混み具合や杉山とミシンのコンディションにもよります)

何より、カメラスリングの里帰り!として私が作った数々の作品とまた会いたい。

カメラスリングの写真を私に撮らせてください。
ミシンをかけてる私も是非撮ってください。
傷んでるところがあれば直すし、アドバイスもさせていただけたらいいなと思います。
そして少しパワー養った新作も是非見に来てください。

そして、旧式にはなかったブランドネームも付けます!

カメラスリンガーの皆様のお越しをお待ちしております。

【杉山さくらミシンがけ開催日】
2016年6月11日(土)~12日(日)
10:30-18:00(予定)

場所 代官山北村写真機店 店内

カメラスリングファスナーポケット付けサービス
¥1500(税抜)/1本

【代官山 北村写真機店SAKURAカメラスリングフェア】

代官山 北村写真機店
http://real.tsite.jp/daikanyama/floor/shop/kitamura/

2016年6月10日(金)~16日(木)10:00-22:00

 

2016-06-08 19.38.51

「旧式カメラスリングにポケット付けます!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    カメラスリング旧型愛用しています。私のにもファスナーつけて欲しいです!
    行けずに残念でした…。
    また企画して下さい!楽しみにしています!
    郵送でのサービスもあったら良いのにー!

    1. さやかさん、お返事おそくなりすいませんでした!
      いつかまたファスナー付けサービスやりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です