「山岸伸 世界の光の中で」公開されました!

先日収録して頂き、一人反省会を開いていた「山岸伸 世界の光の中で」が公開されました!

「山岸伸 世界の光のなかで」はこちら

一人で見るのは勇気が必要だったので旦那さんと一緒に、遠目で、かつ薄目で、観ました。

番組収録ははじめてのド素人。

放心状態の私が支離滅裂な事を話している事を優しくまとめて頂き、カメラスリングの想いを残していただいた愛情のある番組に、すっかり不安な気持ちも忘れて最後にはしっかり目を開けて観ていました。

大巨匠山岸伸先生に「写真を撮って貰いたい!」を通り過ごして番組に出演させて頂くという機会を頂けたこのご縁に、天の神様にありがとう!と山岸先生に最大の感謝でいっぱいです。

きっとこういう事が「素晴しい経験」っていうんだなって思いました。

とても光栄です。

山岸先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

次回の放送(6月20日公開)はミステリーハンターでおなじみ、女優の坂本三佳さんです。

なんと坂本三佳さんにはカメラスリングを2本ご使用頂いていて、収録にもカメラスリングを着用したOM-Dを持って出演して頂いています。いつもありがとうございます!嬉しいです。

どうぞこちらもお楽しみに。

 

 

しかし緊張した。

私へんな声、へんな動き、顔まんまる!!

人前に出る人って本当に尊敬。早く慣れなきゃ。

山岸伸先生とご縁を頂くとブレイクする、っていうジンクスを叶える為には責任重大!わたし頑張ります。

 

 

【お知らせ】

代官山 北村写真機店SAKURAカメラスリングフェア開催します

代官山 北村写真機店

2016年6月10日(金)~16日(木)10:00-22:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です