Instagram始めてました。

『今の時代、Instagramはぜったい!』

ということで、新作や過去の作品を投稿し始めました。

#sakura_camera_sling

私の携帯の奥底に眠っていた写真達を掘り起こしてずらっと並べてみると、ずいぶん沢山作ってきたんだなと改めて感じます。

とにかく作ることに夢中で、写真も撮らずに納品してしまったカメラスリングが圧倒的に多くてほんの一部です。

今までの人生でこんなに続けられたことあったかなぁ。

 

学生の頃は家を出る5分前まで寝てた私(笑)

ですが最近はソファーで仮眠だったので、久しぶりに布団に入ります。おやすみなさい。

 

 

2016-06-05 21.00.47

もうすぐ代官山 北村写真機店でのSAKURAカメラスリングフェア。

すごいのにします!楽しみにしていてください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です