プレゼント、みたいな気持ちで製作中。

代官山  北村写真機店でのSAKURAカメラスリングフェアまで一週間。

量産するものは工場にお願いしていても、代官山に並べる予定の物はほとんど手元になく。。。汗

相変わらず毎日ミシンをかけています。

『フェア行きます!』って声を掛けていただけると、生地選びからその方を思いながらやっています。

どんな色が似合うかな、

デニムが似合うからさわやかでいこうかな、

写真作品のイメージからこの生地がいいかな、

望遠レンズ使うからチャック少し大きくしようかな、

色っぽい雰囲気に寄せてバックルを光沢にしようかな

とか色々考えながら作ったものは必ずすぐに私の手元から離れていくから不思議。

その方に選んでもらえなくても必ず誰に選んでいただけるので私も励みになっています。

 

[代官山 北村写真機店SAKURAカメラスリングフェア]

2016年6月10日~6月16日

代官山 北村写真機店 10:00-22:00

(杉山は11.12日11:00-18:00ミシン実演予定)

 

さぁ、金曜日!

ミシンもかけて、資材の発注もして、関係各所にメール連絡もしておいて、インスタもアップしていかないと。

いいお天気ですね。

 

素敵な一日を(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です