SAKURA カメラスリング動画完成しました!

SAKURAカメラスリングのPV公開しました!←動画はこちら
撮影&製作はアーティストの上野ユースケさん、

楽曲は『今、風になる』ハルトラさんhttp://www.harutora.com/

機材はOLYMPUSさんに提供して頂きました。

 

 

『SAKURAカメラスリングのPVを作ったらどうかな?』
という会話の中からこの度素敵なご縁を頂き、新たな作品が出来上がりました。
OLYMPUSプラザでライブを行うハルトラさんの『今、風になる』聴いた時、これだ!と思い、ハルトラさんに突然のお願いをしたところ、快諾していただきました。今ではハルトラライブの度にSAKURAカメラスリングを紹介していただいて、感謝しております。
撮影、動画製作は私の写真仲間でアーティストの上野ユースケさん。
楽曲が決まり、私が出演する事を決意したときに、撮影するなら上野ユースケ先輩にお願いすることしか考えられず、半ば強引にお願いし(笑)

撮影では沢山無理なお願いも聞いてもらい、
とても大変だったとのことですが、素敵な動画に仕上げて頂きました。
そして、動画製作に必要な機材はOLYMPUSさんから提供していただきました。
とても光栄です。お力を頂きましたオリンパスの皆様ありがとうございました。
皆様のお力を頂いてこの度動画という形で作品をひとつ完成に至りました。
カメラをまとって人生を旅する、をテーマにSAKURAカメラスリングがその生き方にちょっぴり役に立てる可能性を形にしたものです。
今後弊社ホームページのトップページに使用しますが、一足先に公開致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です