このワクワクを届けよう。

自分の中で、感情が花を咲かせる瞬間を感じられる様になってくると、

私がやるべき事はこの感覚を周りに起こしていくことなんだと思うようになりました。

基本は、私の持つワクワクした気持ちを伝染させること。

それにプラスして、その人の身体の中のどの部分に向かってお話しをするかという感覚を大切にしています。

私の想いが育ちやすい環境を相手の中から見つけて、そっと1つだけ種を置く感覚です。

代官山や日本橋、名古屋等で私がお客様とお話しをする事がなにより大切なのは、この種を一人ずつに届けるため。

そして皆様に持ち帰って頂いた私の想いは大切に育てて頂き、

最近では私の知らない場所で新たな花が咲いている事を知る事も増えて、とても感激しています。

 

2016-05-22 22.43.43

 

 

「このワクワクを届けよう。」への2件のフィードバック

  1. 私も大切な種を一粒いただいてきました。
    カメラを持つ楽しさ、写真を撮る楽しさを大切に育てていきます。そんな素敵なさくらすりんぐに出会えて嬉しかったです。

    1. hiroco様 素敵なコメントありがとうございます。カメラスリングが少しでも写真を撮るhirocoさんのお力になれたら嬉しいです。お互い写真を楽しく続けましょうね!私も頑張ります。杉山さくら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です