【御礼】ご紹介致します。

さて、
ブログがスタートしたところで、
弊社のこのサイトを立ち上げるにあたり、
ご尽力いただいた方々のご紹介をさせていただきます。

まずは、この素敵なデザインのサイトを制作してくださった鈴木ようこさん。
タイトなスケジュールにも関わらず、私たちのポリシーやストーリーをじっくり聞いてくださり、
丁寧に丁寧に、私たちのイメージ通りのサイトに仕上げてくださいました。

鈴木ようこさんのオフィスはこちらです。
サイトデザインの他、ロゴデザイン、パンフレットデザインなどもされていらっしゃいます。
【design office Tiramisu】
http://tirami-su.com/

弊社のロゴ、サクラカメラスリングのロゴなどをデザインしてくださったのは菊池美範さん。
菊池さんはサクラカメラスリングの初期の初期からスリングを愛用してくださっている方のお一人でもあります。
憧れの写真家の方々の写真集のディレクションをされている菊池さんに弊社のデザインに携わって頂くことは憧れでありとても光栄なことです。

グラフィックデザインなどの他、書籍出版もされていらしゃいます。

アートディレクター 菊池美範さん
【株式会社エイアールディー】
http://ard-inc.co.jp

そしてサクラカメラスリングの商品撮影をしてくださった猪瀬祥希さん。
愛あるカメラマン!
サクラカメラスリングに愛情をたくさん注いで、どのスリングもその魅力を最大限に引き出して写してくださいました。
ワクワクが止まらないフォトグラファーです。

猪瀬祥希さん
【INOSENSOR】
https://inosensor.com/

このような素敵な方々に支えられてウェブサイトが出来上がりました。

皆さま、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

このほか、お写真を提供してくださった方々、
カメラをお貸しくださった方、
ご協力心より感謝申し上げます。

重ねて
ありがとうございました。

sakurasling.com-htu-t1_07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です