(ほんとは毎日が)挑戦。

『戦い言葉』は使わないようにしてるけど、

どうしてもこんな朝は自分に渇をいれる。

 

この仕事をするようになって、本当にこの世の中は戦略、参戦、勝った、負けたと耳にして、

私の周りではたくさんの戦いが繰り広げられていることを感じています。

 

私は戦いを挑むほど強くも大きくもないので武器は持たずに等身大でやろうと心に決めてますが、

それでもどうしても逃げたくなるような自分の心にはビシッと

『挑戦しておいで』

といい聞かせます。

もっと私が人の中に進んでいくのが得意だったら。と思うけど、そんな私だったら写真は撮ってないんだろう。

最近は勇気を使ってばかりだけど、それでしか未来は作れない。

 

日本橋三越での催事3回目の初日。

 

いってきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です